スマートフォン版はこちら

心斎橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心斎橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「心斎橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0085
住所 大阪市中央区心斎橋筋1-5-18 藤井ビル3F
電話番号 06-6243-7090
診療科目 内科,皮膚科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

心斎橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三浦皮膚科 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル2F
廣田整形外科皮膚科内科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-7-14 北心斎橋サニービル3F
MA CLINIC 心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F
スキンクリニック亜門 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28 心斎橋Mビル4F
大阪歯科大学附属病院 大阪府大阪市中央区大手前1-5-17
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
OWLクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リストラクチャー西心斎橋ビル319
ふくずみ形成外科 大阪府大阪市中央区谷町1-5-6
野村クリニック 大阪府大阪市中央区高津3-2-28 ラパンジール日本橋ビル2F
宮本内科 大阪府大阪市中央区北浜3-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • ゆきなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    以前エステで脱毛をしていたのですが、まだまだ濃い毛が生えてきたいたので、クリニックで強いレーザーうをしてもらこことにしました。
    どこかの口コミでこのクリニックは多く当ててくれると書いていたので相談に行ってその日に当ててもらいました。
    エステに比べると痛かったです、けど本当に丁寧に当ててくれてるな、と思いました。
    質問しても嫌な顔せずしっかり答えてくれるので、このクリニックにして良かったです。
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
  • santa2007さん
    市立枚方市民病院 口コミ
    知人が過呼吸になり、救急搬送されました。その日の救急外来担当は、外科医でしたが、幸い内科の医師もおられて適切に処置してくださいました。その後、点滴を受け半日ぐらい安静にしていましたが、その時の看護師さんがとてもてきぱきとなさってらっしゃる中、患者さんや私にまで細やかな心配りの出来る方で、ちょくちょく様子を見に来てくださったり、ほかの患者さんの様子もしっかりと目を配らせてらして、こちらも安心出来ました。
  • kashiyoshiさん
    中島産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性になったので、妊娠しているか確認をするために一番近くだった中島産婦人科を利用しました。
    院内がとても綺麗です。子供のスペースもあり本や雑誌も置いてます。
    受付の看護婦さんが綺麗で優しいです。
    先生は若めの男の先生で明るくて話しやすい雰囲気でした。
    妊娠初期つわりで苦しかったので何度か点滴を打ってもらったのですがベテランの看護婦さんがいて、注射の仕方が上手かったです。
    優しく声かけもして下さってとても安心できました。
    分娩が出来ないため他の産院に移りましたがとても良い産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心斎橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ